美と健康と若々しさを追求する
Elbio

こんな症状でお悩みではありませんか?

  • ポッコリお腹が出てきて服が入らない

  • お腹周りの脂肪を減らしたい

  • 健康診断でメタボ気味だと言われた

  • 姿勢が悪く、慢性的に肩こりや腰痛がある

  • 背中の丸まり、猫背を治したい

院長が自ら試してみました!

 

 

修正一切なしの本物の変化です!

1週間ごとの変化の写真、毎日の体重変動グラフは院内に掲示してあります!

もっとリアルな変動を、是非見に来てください!

 

4週間で10回使用してます

1回30分使用

 

前後と横を同時に広範囲の引き締めをたい為、大きなパッドで通常より多めの12パッド使用しています

(スーパーエルビオコース+DNA検査)

※DNA検査によって解析された体質改善のレポートブックとアドバイスブックを参考にした生活改善も同時に行っています。(DNA検査も当院で行っておりますのでお問い合わせください)

 

 

 

このようにお悩みのあなたへ

 

通常の腹筋運動。やっている方もいるかもしれません。また、つらくて続かないって方もいるかもしれません。

あれで鍛えているのは腹直筋というアウターマッスル(表面の筋肉)です。

このELBIOで刺激するのはインナーマッスル(深部の筋肉)です。

深部の筋肉を動かし、強化することでこんな効果があるのですよ!

 

1.インナーは脂肪をエネルギーとして働く筋肉なので、脂肪が消費されます。(アウターは糖をエネルギーとして働きます)

 

2.インナーの基礎代謝を上げる働きで痩せやすい体質になります。

 

3.インナーは体幹を支える筋肉なので、背筋が良くなります。

 

つまり、姿勢が良くなり痩せやすい体になる効果が期待できます。

 

 

 

Elbioとは驚異の「50万Hz」!!
従来のEMS機器は体表から2cm前後くらいまでしか届かなかったのですが、
このELbioは、体表から20cm奥まで届かすことが出来る最新機器です。
その為、表層にあるアウターマッスルはもちろん身体の奥にあるインナーマッスルまでも同時にトレーニングできます。
1秒間に5回、30分間で9000回もの筋収縮が起こります。

こんな方におすすめ!

・長年、肩・腰に痛みがある
・姿勢が悪い
・お腹が気になる
・治療後は良いがすぐに痛みが戻ってしまう

など

画像

通常3500円⇒初回お試し1000円 効果を実感してください

痩せるだけじゃない!施術の効果もアップで慢性痛にも!

「施術を受けた後は楽なのにまたすぐ戻ってしまう」、「正しい姿勢が取れない」「何十年も慢性腰痛・肩こりに悩んでいる」と言った声をたくさん聴きます。
大半の患者様のお腹周りのインナーマッスルの低下が顕著にみられました。 

ご存知の通り、慢性的な肩こりや腰痛はなぜ起こるのか?

普段の姿勢不良が原因で、その負担が継続的にかかった結果、肩こり、腰痛が起こります。

慢性的にそれらが起こる場合、良い姿勢を維持する筋力の低下が考えられます。支える筋肉、つまりインナーマッスルがうまく働けないことにより、良い姿勢が維持できず、その負担が掛かり続けた結果出た症状が『肩こり』『腰痛』です。


ただ、インナーマッスルというは、ジムでのトレーニングやヨガ、ピラティス等の運動では鍛え辛い筋肉なので、自分で鍛えることが難しい筋肉です。
トレーニングをしても中々効果が得られにくい部位です。
ですが、このELbioをやる事によって確実にインナーマッスルを鍛えることが可能になりました。
しかも、ただ仰向けで寝てお腹に貼るだけで鍛えられます。

興味のある方、施術希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい!
通常1回3,500円が、今なら

初回お試し1,000円

 

お客様の声